嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つらいね

2006-07-26 Wed 05:11
知っている真実を教えるとき、それが残酷なことなら教えないほうがいい。
そう思って黙っていることは、とてもつらいことがよくわかった。
今度はちゃんと、失敗せずに慎重に学びながらやっていこう。

そう思った1週間でした。

疲れてるので短めに……。

次は考察まとめたいですナ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぼくはあほ

2006-07-14 Fri 01:41
やってしまったよ・・・。

垢チェンジしたらME垢切れてたんで、あたふたしてたら
ギルメンが箱パックの継続チケ余ってるよーって言ってくれたので
オフで返すからーとチケもらいました。

ME垢切れてたのに

WIZ垢に使ってしまった。

死ねよ僕orz


とりあえずレベル上げに飽きたので、今のところの近況。
MEプリは85/50になりまひたー。
1.5倍期間終わった時点で84だったんですが、いろいろ事情重なったりで思うようにあげられず……。
モチベーション下がりまくり(´・ω・`)
2週間ほど仲間とボス回ってみました。

Vit19+15
Int83+17
Dex83+20(こっちちょっと補正値に誤差あるかも、覚えてない)
Luk9
ほかは初期値です。
スキルは7-7型にしました(MEプリテンプレ参照)
装備は借り物のアコセットに加えて、無、カリツ盾を揃えてみたのでいろいろいけましたっ!

無難にいけたのは嵐、DOP(アスムないと安定せず)、ヤファ、超、ファラオ、アモン、オシ、RSXくらいでした。
DOP以外のほとんどのボスは
SWがとても役に立って嬉しかった(*’ω’*)
嵐、DOP、超、アモン、オシ、RSXはバックサンク+SW。
ファラオとかヤファは取り巻きわけて、前衛にSWでほぼ安定しますた。
SWのいいところは打撃が防げるだけじゃないですっ!
スキルを使ってくる敵から3セル以内にいると、なんと魔法すら無効化できるのですョ!
嵐のSGだってへっちゃらです!
そしてその理屈ならBAPもいけるだろう、と思い立ちBAPについていく。

みずな取り巻き抱える→LKに本体かっさらってもらう→自分にサンクおきつつ前衛にSW+ヒール

という作戦でいったのですが

みずな取り巻き抱える→LKに本体かっさらってもらう→自分にサンクおこうとして移動したらBDSの端っこにあたってコロリ

し、しょぼ……orz

この後もぜんぜんうまくいかずしょんぼり。
プレイヤースキルなるものが欲しいです…(´・ω・`)


で、ボスがいないときはもちろんレベルもあげていました。
が!!
暇つぶしに青箱クリップをWIZにつけて、蟻卵でいそいそと青箱狩り。
だいたい空き瓶400本に対して青箱2~3が平均ですね。
爆発すると5個とか出ますけど、出ないときはほんとに出ない…。
そんなこんなで現在青箱28個。
ちょっとしたイベントのために貯めています。

MEベース@2でみんなと公平が組めるので、がんばってみます。
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 脳筋幻想組曲 |
