嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

な、なんだこの歌は・・・っ!?

2006-09-29 Fri 02:36
あれです、みずなっこです(何)

仕事は順調にシフトが増えてるんですけど、なんか物足りない……。
てなわけで、今までROに費やしてたぶんの時間が余るので
就職先を探しつつ曲を聴き漁ってました。
すると……友達からもらったCDが山のように出てきました。

ええ、12枚も……(;´д`)ノ<オカーサンボクオナカイッパイ

詳しくは以下へ。

な、なんだこの歌は・・・っ!?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

がんばる人はすごいのー

2006-09-25 Mon 15:31
ネットを細々と見て回ってたら驚くべきことが。

4年ほど前、ぼくはちょこっとだけイラスト漫画の同人活動をやっていたことがあります。
興味と遊びの範疇を出ないくらい、細々でしたがw
印刷代のお金すら捻り出すのが難しかったので、すぐやめてしまいましたけどね。
ただ見てもらいたかっただけというか、ぼく程度の腕で印刷代より高いお金をもらう気にはなれなかったので、印刷代とどっこいの値段で小さなイベントに出ては、売っていました。
そのとき友達になった人がいます。今では疎遠になってしまってますけど……w

さっき、ぼくは何気なくイラスト系のサイトを巡っていたんです。
そしたら、見覚えのあるHNとイラストが。
お~すっごい上手くなったなぁ!なんて思いながら見てたら……。
え、ゲーム原画やってるの? 
え、ちょ、しかも何個かやってるしwww

あの頃、あの人は原画家を目指してがんばってる様子でしたが……
まさか本当になってしまうとはw
知り合った当時はぼくと大して変わらないくらい
お世辞にも上手いとは言えないレベルだったのにね。
ぼくは趣味でイラスト書いてる間に、あっちは念願の原画家になってました。
すごいな、本当にたくさんがんばったんだろうなあ。
そこには辛いこともたくさんあったはず。
ましてやイラストですから、センスによるところも大きい。
心からおめでとう。よくがんばりました。
これからも、いっぱい良いイラストを描いてくださいね。





安西先生、ROがしたいです……||iorz|i|
だめな子まっしぐらーヾ(゚ω゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カラオケ行ってきたよほおおおおお

2006-09-24 Sun 07:51
23日、午前1時。
入谷の友人から電話がかかってくる。

このごろ遊べてないね~って話から、I'veの話になり、そしてカラオケにいくことに。
それだけで1時間半しゃべってるとかぼくら凄いな……w

ってなわけで、昼からカラオケ行って来ました!!!!!
最初は南千住のカラオケ行くものの、DAMが空いてなかったから仕方なく浅草まで足伸ばしたョ(´・ω・`)
お金あるって言ってるのに、おごってくれちゃう友達が申し訳なくもあり、気遣いがうれしかったのもあり。
昼ごはんだけは割り勘させましたがw
誕生日に何かあげたいなー。何がいいかなー。
ぼくは彼に、おでん缶・マウスパッド・光学式マウスをもらったんですよね、今年の誕生日。
ぼくに誕生日プレゼントをくれる友人なんて、きみがはじめてだ……(つд`)
まあ内輪ネタは置いておきまして!

ぼくがソロで歌ったのは
「Fatally」「Face of Fact」「Princess Bride!」
「君、微笑んだ夜」「ヒトリノ夜」「アゲハ蝶」
「メリッサ」「ハネウマライダー」「さくらんぼ」

デュエットで
「Princess Brave!」
「きゅるるんKiss(あと名前忘れた)」(これコーラスやらされて恥ずかしかった)


そ し て
「ねえ、……しようよ!」という曲をソロで歌わされたorz

これを入れたのは友達で、演奏始まるとマイク渡されて
『ほら、俺より年上でしょ? 歌って^^』



あんたが入れたんでしょー!! と最初は抵抗するも、なし崩し的に歌うことに。
ウワーン!!!
-------------------------------------------------
~生意気言うのも(おっけー×2)
寝坊をするのも(おっけー×2)
相談事なら(すっきりばっちり)
お姉ちゃんにまかせなさい♪
-------------------------------------------------

これ、歌いだしの一部ですけど。
コーラス含む全てのパートをぼく一人に歌わせるとか
こいつは鬼だwwwwwwwwwww
いつか殺そうと思った。
歌いきったけどね。うん。
ぼく必殺仕事人だから。

その友達もAbyssを平気で歌うんだからすごいわ……w

ROがだんだん遠ざかってますけど、やりたいのう……。
MEのレベルあげTEEEEEEEE!!


あ、そうそう。
I've好きに101の質問ってのを見つけたので答えてみました。
わかる人は続きへどうぞ?w
製作者はTOKISAさんらしいですが、サイト消えてましt
しかし、最近の日記とか、カラオケの内容で思ったけどやっぱりぼくは
マニアな部類に入るんだなとしみじみ……orz
カラオケ行ってきたよほおおおおおの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やりたいことーがおおすぎるーん

2006-09-17 Sun 03:37
それは友達のメールから始まった……。

内容はカラオケの追加曲について。
たぶん一般人は触らないほうが吉。
オタク超嫌いって人は見ないほうがいい!
まあ、日記自体の内容は純粋に曲についてですけどネw
やりたいことーがおおすぎるーんの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うはwwww

2006-09-07 Thu 05:10
はいはい、オフや他のことについてずらずらと長ったらしい日記を書いていたらパソコンフリーズしてやる気Downなみずなっこですこんばんは。
もうこの話題はブログではスルーで本人に直接聞け!ってことでorz


さて、出費の関係で現在ROができません。
そんなこんなしてる間にジェスターカードの修正やらがきたり
いろいろ変わってるみたいですね~。

以下は愚痴含むので、見たい方だけ。
内容は前述のジェスターカードの話題と……BOT



うはwwwwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 脳筋幻想組曲 |
