嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

実は私・・・できちゃったの。

2006-10-19 Thu 17:40
ていうわけで。

電撃結婚(・ω・)


結婚してしまいました(*´ω`*)
そっ、そんなこと言ってもたまたまレベル近かったから、一緒に光れたらネタかなって思っただけなんだからねっ!


実は私・・・できちゃったの。の続きを読む
別窓 | RO | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタの一部

2006-10-10 Tue 10:32
SS漁ってたら面白いの色々見つけたので一部投下

無敵装甲カニアーマー!!



夢から覚めなさい




信号三連星!




そして森三中へ

森山中SSは、狙ったわけでもないのにショックエモが綺麗に3つそろってるのがお気に入りだったりしますw
別窓 | RO | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びびったョ

2006-10-03 Tue 01:23
みんなしてぼくのことをエロ呼ばわりするので
若干凹んでいるみずなっこですこんばんは!


ぼくは朝、たまーに変なことがあるとです。
それはですね……。

起きたとき、ふとももから下の感覚が無い。

寝違えて痺れたとかじゃないと思うんですけど……。
---------------------------------------------
起きる
 ↓
ベッドから降りる
(股関節あたりは動くのでこれはできる)
 ↓
足の感覚が無い、そして太ももから下が動かないので
立つ事ができずに派手に転がる
---------------------------------------------

なんなんだろうこれは……。
2~3ヶ月に1回の頻度くらいでなるんですよね、寒い日なんか特に……。
お、おかしいな……なんでだろう……。
まあ今日は仕事無い日だったんで良かったようなものの仕事ある日だったら大変デシタ。
学校行ってたころにもたまーになってたから、その日はあえなくお休みだったんですけどね……。
さすがに仕事を休む=お給料が減る、これはまずい。
そして転んだ際、最近部屋がちょっと散らかっているのでしこたま痛かった。
腰のあたりを擦り剥いたお……(´・ω・`)


前に医者に行ったときは寝違えって言われてたけど、本当に寝違えなのかしr
とりあえずお金が無くてヘルプミーなので早く来て給料日!!!
(10日が給料日)
あーそびたいーのー服と靴も欲しいーのー
うはwwww人生設計まるで出来てないwww
貯金無いとやってられませんってば、ねえ?
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 脳筋幻想組曲 |
