嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

倍率期間終わった~

2006-11-14 Tue 13:04
倍率期間中、超必死狩りしてたみずなっこですこんにちわ。

まじ必死すぎて1日平均8時間狩りとかとんでもねーですね、ハイ。
でもおかげでエルは100個近く増えたし、WIZのレベルもかなり上がって83になったので満足です!
他に倍率期間に出た主なレアは
シャアc2枚、ゾンプリc、インジャc、マミーc、スケワカc、禿c、ライドワードc、sメイル3個、c帖2個
sマント、sマフラってなとこでしょうか。
地デリcとかペノcも狙ってみたけどだめだった(´・ω・`)
やはりそこらへん甘くはないですネ……。
十分稼げたからいいけどね!

んで倍率期間終わって、久しぶりに息抜きでお絵かきしたり。

ぼくのガンスリ娘ちゃん


いろいろバランス変だったりしますけど、うんorz
スタイリッシュに書いてみたかったんだばかやろー!!!
画力欲しいなあ……(´・ω・`)

そしてSS置いておきますね。
LAと間違えて足元サンク常習犯 逃亡

晒し上げてみました^^(ぉ)
ちなみにこれ、ぼくの養子阿修羅ママさんです。

さて、以下は軽く愚痴。
読みたくない人スルーでっ

倍率期間終わった~の続きを読む
別窓 | RO | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日々だれだれ

2006-11-07 Tue 11:58
最近1日監獄4~6時間耐久レースが多くて少々ぐったり気味なみずなっこですこんにちわ!(ゼェゼェ)
さすがに疲れたのか、夜勤帰りの濃霧にやられて次の日15時間寝たとか内緒。
濃霧にやられたって何よ?って話ですけど、ぼくは湿気に弱い…んだ……orz
雨の日とか普通にぐったりしてます、ええ。

んで以下は最近のRO状況とか。

日々だれだれの続きを読む
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うさみみガールズ

2006-11-02 Thu 20:12
うさみみ3連星


まあ、たまにはまったりもいいものですョ?
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 脳筋幻想組曲 |
