嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

___o_

2007-01-07 Sun 12:20
54時間連続活動してHP3なみずなっこですこんにちわ・・・___o_

まあこの間色々ありすぎてかなりお疲れモードなのでしばらくブログ止まります。
もとからあんまり更新してないじゃんよ?ってツッコミは聞こえませんっ!
いまわ・・・静かに寝かせておくんなま・・・し・・・かゆ・・・うま・・・。





___o_の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

年明け~

2007-01-02 Tue 13:28
クリスマスイヴ、クリスマス、年越しの年末年始最大イベントをいずれも仕事場で迎えましたみずなっこです、こんにちは。
神も仏もいないんですか、この世界は!?


あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞぐうたらっこをお願いいたしますネ。

でまあ、お正月なわけですよね。
大晦日にも、ちょっと電話相手と話してたんだけどさあ。

実感がまったく無い。


ほんとはおめでたい日のはずなのに辛い印象しか無い。
マジデ。
お年玉のありがたみを知ったりとか(ぉ
当日にいきなり知らされた用事のおかげで寝られなかったりとか(事前に教えてほしかったy)
おせちみんなで食べないといけないから仕事に合わせるのが激しく大変だったりとか



アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
仕事行きたくなくなってきたorz
行きますけどね!
むしろ逝く勢いデス。


年明け~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 脳筋幻想組曲 |
