嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

失踪中の近況です

2007-07-05 Thu 05:28
更新弾幕薄いみずなっこです。

長らくROしてません。
だってお金ないんだもんあふぇあははは
けど、選んだ道だからしっかりやらないと。


先日、美容院へ行きましてっ!
髪を斬りました、ええざっくりと。
15センチくらい切ったんじゃねーかとおもいまふ。
あれほど長かったポニーテールが、これまたえらい短い。
気分も心なしか軽くなりウキウキ。
帰宅して聞いてみました。


み「ねーねーどうですどうです! 切りましたよ! 感想は?!」



母「綾波だね」




…どういう例えなんだろう…。
そ、そうか…ぼくアルエなのか…そ、そーか…。
出かけているときに、偶然会った友達にも聞いてみました。

み「どうどう? 切っちゃったw」





友「失恋でもしたの?(ぐっさー) とりあえず綾波にしか見えないw」

とりあえず聞かなくていいことまで聞いてきたこの人には爆裂拳しておきました。(o`・ω・)o=oΣ


まあ簡単に言えばシャギーボブに近いです。
染め直さないとプリンになってきてますが(´・ω・`)
染めるつーても、お仕事しないとの関係でミルクティーベージュに留めますよ?
しかし最近の会社は、黒髪よりは軽いブラウン入った人を取る傾向にあるようですネ。
なんでも、明るい印象が出るそうで。
確かに言われてみれば興味深いです。
染髪=チャラチャラ、という公式ではなくなってきているということなのですね。
時代って変わるもんなんだなぁ…ふふ、面白い。


ずいぶんみんなに会ってません。
寂しいなあ。
けどちょっと、今はROに戻れない。
やらなきゃいけないことがありますから。
胸張って会えるときまで我慢ですにょろ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 脳筋幻想組曲 |
