嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続・脳筋HWのトール風景

2009-04-27 Mon 09:03
こちら


剣ガディの無双崩し。
私らこんなかんじでやってます。
弓ガディは限界射程とったら、1~2セル後ろから
SG叩き込んでやれば無傷でいけるのかな?
別窓 | RO動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2010 1/31GvG | 脳筋幻想組曲 | のーきん展覧会>>
この記事のコメント
No title
え、なにこれ すげー タメになったんですけどwwwww

すげーすげー

ちょっと トール本気だそうかなwwww
2009-04-28 Tue 01:10 | URL | おぞん #CjlWd7YA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うわー久々にトール行きたくなった!
どうしてくれんだこのやろう・゚・(ノД`*)・゚・

モンクどうしてくれんだ!!!ヾ(`ω´)ノ

Hなピンクが89なったヾ(`Д´)ノ

2009-04-28 Tue 02:33 | URL | みぱ子 #9fpR9nnU[ 内容変更] | ∧top | under∨
わほー
おぞぬさま>
Σ(゚д゚)そんなにためになったの
身内じゃほぼ常套手段化しとるので
まだ派生技が3種類ほどあるっすよ~
おぞんさまの本気を見せてたも(゚ω゚)
ちなみにこれ、ぼくがすごいんじゃなくて
プリ様がすごいんですpq


まっぱさん>
ぼくも最近トールいってないけれど@@;
モンクはG枠確保するまでまってね! 上納頑張ってるから!
Hなピンクはどんなサービスしてくれるのか楽しみです
2009-04-28 Tue 04:00 | URL | のーきん #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 脳筋幻想組曲 |
