嗚呼、其処にRomanは在るのでしょうか?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010 1/31GvG

2010-02-02 Tue 07:54
某ヒメさんに更新まだですかを20回ほど頂いたので
更新しちゃうよっ。
あ、中の人ちゃんと生きてますごめんなさい。

Gvへ向けてが主なプレイになりそうなので
Gv関連の日記が増えそうです。


簡単なGvレポ
のーきんはHW参加。
運用ギルドは月下とスリッパでした。

A2[防衛・月下]
敵こない(´・ω・`)
探しても相手いない(´・ω・`)
音声ちょっとトラブる(´・ω・`)
のトリプルショボーンでお届けする30分でした。
何も反省点がない。 ぶわ。
一部陣形を変えてみようか、的な話が出たので
次回試してみましょ。


N5[防衛・βエスペさん]
ウチの悪いところを微塵も出さず、トントン拍子に攻めていけたと思います。
全体的に見て悪いというところは無かったけど
第一守護(左の石)を攻めていたときの敵ガディを
完封できてればなあ、という程度。
特に第三バリケ戦は良く守り、良く攻められたと思います。
相手のEDPを即殺できていた印象があるかも。
良いテンポで落城まで持ち込めました。


ここからスリッパギルドの起用になります。

A5[防衛・EEさん]
スリッパギルドの準備をしている時、月下はN5で防衛ラインを作ってました。
その間にEEさんがN5をチラホラと攻めてきたらしい。
ならばEEさんの本城A5を突付いてやろうぜ、あわよくば確保!
ってかんじでスリッパが派遣されました。
一度目に突入したときは一人で行ってEMCする予定だったんですが
向かっている最中のギルメンの一言。
「ロキありだからね」
聞いてなーい/(^o^)\でもがんばっちゃうびくんびくん

突入して3秒で自分がお亡くなりになりましt
再び行くときに、音声のほうで「一緒に突入しよう」と言ってもらえて
前衛陣と同時に突撃することに。
でも2回目に入ったとき既にEEさんがEMCしてたくさい?
ステキな人数+ガーディアンズのお迎えでサックリ退場させられましt(´・ω:'..

EMCだ、確保だというコトは出来ずじまいだったものの
EEさんのN5攻めはそのうち途絶えたそうで、目的自体は達成できたようです。
よかったよかった。

A5突入の目的が「EEさんに撤退願う」ための物だったのを
のーきんが知ったのが、Gv終わったあとの反省会とか言えません(((
完全に取るために入ったんだと思ってました、ふぎゃー。
一度目で抜けられていれば行けたかも、という場面だったので
「一度しかないチャンス」を生かせるのは大きいってことを痛感させられました。
前衛さんに無駄に白ポ飲ませちゃって悪いことしたなあ、ごめんね。

ほどなくスリッパが撤退する流れになりました。


その後、月下でVまわりを確保。
スリッパはLまわりをメインに偵察していたのですが
なかなか空いている場所が見つからず。
音声での相談結果、Bに行ってEMCするということで
全力で走るスリッパ。
対抗の戦力を見ているヒマがない(このとき58分~59分)という判断で
予告なしのEMCをB5で敢行。
EMC自体は成功するものの、対抗はLKメインでやはりスピードが違う。
2MAP目を通り抜ける直前でどこかにブレイクされちゃって終了。


おつかれさまでしたーという流れです。


初の実戦EMC、ということで大目に見てもらえたシーンが大半の
スリッパギルド運用でした。
次はこうしよう、これを多めに持つんだ、などなど
音声で個人的な指摘をもらえて嬉しい限りです。

メインギルドで本城の防衛をしつつ、サブギルドで敵さんの本城を
牽制できることの強みって、やっぱり大きいなぁ。
スリッパでのEMCは生かせなかったけれど
派遣ギルドとしての仕事は果たせたと思います。

のーきん個人の反省点は今回、明確にわかってるから
次はちゃんと貢献できるといいな、がんばろう。


みなさんもお疲れ様でした。

コメントとかで指摘とかも大歓迎ですイェーイヾ(´・ω・`)ノ
別窓 | RO Gv感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2010/2/14 | 脳筋幻想組曲 | 続・脳筋HWのトール風景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 脳筋幻想組曲 |
